3Dプリンタ用モデルデータをUPしました

表題の通り、3Dプリンタ用モデルデータを以下にUPしました。

Thingiverse - Digital Designs for Physical Objects

続きはこちら。

材料費と時間の節約の為、サポートレスで印刷できる構造にしてます。
作成した3Dモデルの内、版権ものと業務関連以外はUPしました。

 

専用設計が多くてお役に立てる物があるか判りませんが、誰かしら活用してくれるかもしれないと思い公開することにしました。

 

最近は交流の位階が多いのですが、3Dモデルを公開していると話が早いので。
交流時に自作以外で好評だったものは以下の通りです。

 

 

参考までに自作3Dモデルの関連商品は以下の通りです。