KHK杯2016

運営・参加・観戦者の皆様、お疲れ様&ありがとうございました

 

 

やはりフォークシールドの隙間にロッドとか入られちゃいますね
試合を見返すと敗因はやっぱり操縦ミスで、敵前で突然背中を見せてます

あと、実に言い訳っぽいですが、稀にモードが勝手に変わる不具合があり、原因究明中です
本大会から発生してて対策はしてきたのですが、再現性が無いため悪戦苦闘してました

 
2連覇は成りませんでしたが、賞品は頂くことが出来ました。精進します

次は10/8ヤガボットに参戦します
鮫洲レーシングからは何と7台参戦です(当日のお楽しみ)
翌10/9は電大に行きます。チケット購入済(マシン持たずに学祭行くのは初めてかも)

10/22,23の東京工科、大工大は日程と金銭的に難しいかもです
10/29の電大or都立部内戦は悩み中、10/30の都立品川は参加します