Blogお引越し

意図的ではなかったのですが、ここの所毎週更新していますね
ってことで今週も(ネタは無いので作りました)

先日、「はてなダイアリー」から「はてなブログ」にお引越しました
運営同じなので2,3ボタン押すだけですが、URLと見た目が変わりました
といっても転送されるのでURLは前のままでも大丈夫です

管理しやすくなった他、機能としてはいろいろ増えているみたいなので、面白いサービスがあれば試してみるかもしれないです
コメント来ても気づかないので(標準以外の方法で)お知らせしてくれる何か、とか
ちなみにコメント承認制にしていましたが戻しましたので、暫くはこのまま
コメントやイイね頂けると更新の励みになり、頻度あがる・・・かもしれません笑

さて、来週は本社とホテルに缶詰なので、今週中にKHK杯に向けて臨戦態勢にしなければ…