11月下旬〜12月上旬大会報告

理科大

バイトと重なってしまったのでLeopardの方では初の貸出し。
後輩の代理ドライバーに操縦システムや調整・メンテ・戦略までみっちり教え込んでの。


当日バイト中も順調な試合結果報告が届いていたので安心していましたが、突然慌てたメールと悲痛な電話が・・・。
電大の時といい、お騒がせして大変申し訳ないです。
バッテリー煙上の原因は不明ですが内部ショートしたようです。


自分だったら試合1本目で煙上負けしても2本目バッテリー代えて戦うなーなんて思っていたら、後輩もそうしようとしたそうで(流石に止められたらしいですが)、ちゃんと原因切り分けて勝ちにこだわってくれて安心しました。

立命


今年も車などお世話になって立命まで遠征しました。

今年も抱き枕など頂きました笑。