神奈工練習会と練習走行会

新型を引っさげて参加してきました。といっても去年ベースでスペックは同じです。

最大の変更は速攻対策として展開(not転倒)スタートです。去年の公式にあるマサムネっぽい言われました。一応前重心になって転倒もそこそこ早くなったので今週中は悩んでみます。どのみち脚機構は書類から変更になったので再提出しますし。

神奈工練習会ではロボットも自分も調子が悪くてろくに動けませんでした汗。練習走行会ではマシになりましたがイマイチ。得るモノはありましたが不甲斐ない。
去年も(今から考えてみると)余計な横転倒復帰をどう付けようか悩んでましたし、決戦前にうだうだ悩むのは止めて、すぱっと決めたい所ですが・・・。


ま、今できるのは些細な不具合の虱潰しでしょうね。やれるだけやります。