M5ContestでDIY設計優秀賞を頂きました!

M5Stack Japan Creativity Contest 2023で「DIY設計優秀賞」を頂きました!

protopedia.net

sin1n24.hatenablog.com

第1回から楽しく参加させて頂いてましたが、やはり受賞すると喜びもひとしおです。 今年中を目標にスイッチサイエンスさんのマーケットプレイス出展するつもりです!
(去年イベントで出展宣言もしましたしね。時間と言ったことは守らないと。)

 

10月下旬にコメントなど頂けるみたいなので、その後ここに追記するかもです。
取敢えず、嬉しかったのでご報告まで。

24/1/30追記:ProtoPediaに受賞コメント頂きました!デザインを評価して頂き嬉しいです。初期型は角ばったケースでしたが、デザイン気にして丸くして良かったと思いました。