のとロボと技術賞

お久しぶりです

のとロボ参加しました
あんまり勝てませんでしたが、ロボット型のUSBメモリを頂きましたし、参加賞が食事券沢山で美味しく肉とカレーを頂けて楽しい旅行でした
バスと新幹線を乗り継いで行きましたが、なんとかなりました

久々なので数分だけど毎日操縦練習して望みましたが、試合勘が鈍ってて駄目ですね
打上げでも遠隔地在住同士で、気軽に練習試合したいですね・・とボヤいてました

試合前に向こうの高校生参加者とも少しお話しましたが、やる気が有って良いですね


技術賞はエントリーしました
あまり新規に製作せず(出来ず)、制御基板や手持ちの機材を活かした構成にするつもりです
少なくとも3/20のサロンでリハーサル、出来れば3/11にサロンで試運転したい所