11月活動報告

今月は都立高専、部内戦、理科大、神奈工に参加しました。

都立高専


去年のリングと同じですが、前は参加出来なかった人も居たので丁度良かった?
さくっと初戦で負け。あんま集中できてなかったかなぁ。
いさかとネメシスも来て、高専祭自体は同窓会みたいで楽しかったです。

部内戦

同じリングで部内戦。本気で戦う為にも転倒復帰無しのハンデ。
一人にだけ負けたけどリーグ戦なので1位でした。
次は公式試合で戦いたいですね。

理科大


また3位でした。本大会のをそのまま大きくした様なリングですね。
準決勝は後脚が動いてなく、結果ピニオン脱走でしたがロック→発煙の悪夢が。
ロックでないと確信できるぐらい確実にメンテしないとですね。
あと、大きい丘があったので踏破性能の低さが目立ちました。うーん。

神奈工


念願の優勝。リングは本大会とほぼ同じ。
本大会に一番近い大会なので、より嬉しいです。
最後はピニオンが抜けまくって片足諦めて、引きこもって守りました。
まぁ公式リング(小さい)だったからこそ成立した作戦、ですかね。
賞品はホームベーカリーでした。ありがとうございます。

NEXT

記念式典は迷い中。学発は別件で戻るので行けそうかな。立命は参加で。