旭祭

錦祭改め旭祭(ゴメンナサイ最後に知りました)、北千住の新しいキャンパスで開催された東京電機大学にいわきから遠征してきました。

結果から書きますと、なんとか優勝できましたv
賞品としてヒロスギスペーサー1kgとチャンピオンベルトを頂きました。来年も防衛します!

・・・そのチャンピオンベルトですが、限定品であっというまに売り切れてしまったそうで、しかもマイコンが搭載で手をかざすだけで音と光で反応するハイテク仕様です。
おわかり頂けたでしょうか。そう、変身機能付のアレです笑

最後に、修理時間を大幅に頂いて申し訳ないです。KHK杯までに仙台への引越しを挟むので自分がロボットに触れないという私情もありましてというより本音は9割9分試合に負けたくなかったからですけれど。