今後と新ルール

めでたく就職と卒業したので、GW前まで東京で研修した後に仙台か福島で9月末まで工場実習です。


そんな折、新ルール・新リング発表でした。講演面白かったです。
大きく変わってなかったし、社会人1年目で見通しも立ちにくいので昨年度のまま参戦します。


中央の十字キー(仮称)が150mmもあるので、車高ではなく全高が160mmの2011モデルをベースにするならどうしようもありません笑
片脚だけ75mmの道に乗せて颯爽と走り抜ける練習でもしますか笑 中央で脚を踏み外して座礁しても相手攻撃しにくいですしね。チャレンジャー期待してます笑


リング破壊禁止が適応された以上、それを利用して戦わない手は無い訳で。リブ付近で待ってるだけでだいぶ嫌がられるでしょうか。
破壊力高いアームが来たがらないポイントを見込むと結構ルートが絞られますが、逆に裏をかかれて際どいルートで攻められ横を取られるなんていう。あー面白い。


余談ですが。
色々言ってたので抵抗ありましたがGalaxyS2Wimax買っちゃいました笑
今の所大きな不具合もなく、動画何でも見れるし画面でかいし発色も良いしWimax速いし文句無い。