楽大師参加予定

かわさき楽大師参戦予定です!→中止となりましたorz
見ててワクワクして元気と笑顔が出るような試合をしてきたいと思います。
できれば原則ガチンコで。ガチだった技能五輪も良い試合ばかりでしたし、余計なこと考えずに済むのでより面白い試合になると思いますよ?
シールド修理改良、新基板へ移行(プログラム)、ベアリング交換をして最善の状態で望みます。


新ルールはネット禁止→ネット等禁止が最大?の変更点なので、争点は実質絡ませ目的(と審査側に思われてしまう)のパーツ禁止かどうか?
自分としては(部内に命中率が高い横回転が居たので)昔から絡まれないようにしっかり蓋付けてたのでどちらでも構いませんが、実際は書類審査での説明の仕方次第なんでしょうね。