湘南発!産学連携フォーラム

フォーラムみたいですが、自分達はいつもの操縦体験+エキシビションです。
トーナメントは技能五輪の時と同じく午前と午後に2回で、最後に頂上決戦が。
まだできてないに午前負け、苦戦しましたが午後優勝して再戦できました。
理科大で同タイプの迎撃戦に成功したのでその方針でいきましたが、
巧くフェイントかけられて投げ抜けされてしまいました。
超緊張して単調な守りでしたが、陣地替をしても面白かったかも知れません。
なぜか右足だけ震えっぱなしで、試合後に一気に汗かきました。
神皇戦も含めかなり良い試合で、見世物としても最高だったんじゃないかと。
しかし、悔しいですね・・・


写真が頂けるみたいなので、その内貼ります。
頂き物ですが貼ります。顔自動認識機能で遊んでみました。

  転倒復帰で攻撃するの巻

  荒ぶる豹のポーズ
次回にでも真面目な機体紹介を予定。