三連戦

慶応大・東京工科・川口技能フェスタ、と三連戦でした。小さな破損はありましたが問題無いので今週末の川崎の連連連も大丈夫そうでむしろ対子供用新装置も?

慶応大

お騒がせしましたが財布はご丁寧に小銭まで空で隣駅のヨーカ堂でみつかりました。カード類は大丈夫でしたので見つかっただけ幸いです。一緒に探して下さった運営や参加者の方々ありがとうございました。
試合の方は上手くドッグファイトができず惜しかったもののまた負け。

東京工科

フリーバトルでは強豪相手に勝てたし、大会は早めに行って心を落ち着かせる時間を持ちましょうって事ですね。トーナメント順を後方にして頂いてありがとうございました。
トーナメントは速攻されて慌てたのか弱った心の隙を突かれたのか笑、瞬殺されました。

川口技能フェスタ

<言い訳>京浜東北線が止まってバスで行こうとしたら目的行きが時間的に無くて途中から歩いて行きましたが遅れてしまいました。あと数分早く行けば巻き込まれなかったので申し訳ないです。
試合というかエキシビションでしたし当日は日光が夏モードで眩しくて無効試合レベルだったので参考記録ですが、確かすべて念願のストレート勝ち!あとリング形状が好みだった。
初戦前にお子様から「この黒いの小さいから弱そうだ!」的な励ましを受けて力が湧いてきました笑。なので敢えてスタート練習もせずに速攻で最大出力で倒しましたが、少しは観客も沸いたみたいです。どうやら罵られると勝てるようなので試合前に罵詈雑言を浴びせてみて下さい笑。
もちろん決勝でちびっこに「レパード頑張れ」って応援された時もかなり嬉しかったです。