Vector登録完了+Links Ver1.01公開

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/edu/se475713.html
デスクトップでは保存がうまく出来ない事があるのが先程発覚しました。(普段デスクトップ使ってないから気付かなかった・・・デスクトップへの書き込みが失敗してる)
プログラム本体・ファイル共に、デスクトップ以外(一応浅い階層がベター)に保存してください。

ファイル名に2Byte文字(日本語)が駄目みたいです.パスにそれを含まない階層に移動するか改名して下さい.前は出来たんだけどなー.(追記:原因追及した所,直すの面倒なので仕様でw)
USBメモリでも大丈夫なはずです。(が、どうもC以外は起動時の引数がうまく処理できてないので関連付けて実行はできない・・・)
こういうよくある処理はホント自作しない方が結果的に楽なのにな・・・。


ちなみに新しく追加されて、うるさくなったヘルプは右下のアイコンでOFFれます。起動時にファイルを読み込めなかった場合は自動でONになりますが。


さて、Vector登録も済ませてLinksの更新履歴的な役割もこのBlogに増えたので、BLACKさんの所のアンテナに登録依頼しようかな。