KHKと新型

フルMC401CRで望んだKHK杯はあっさり負けちゃいました。
ギヤ欲しかったなー笑。


もはや脳のかわロボ領域は新型機の事で一杯ですね。
というか、設計も殆ど出来てるので、学業が落ち着いたら。
あとは、設計書てか申込書をどれくらい気合入れて書くか。
ホントは3DCADで描きたかったけど時間とヤル気が笑。


ロボットウォーズが6月にあるらしいので、それを目標に。
6月という早期に大会があるのは製作目安的に良いですね。
理科大の人に感謝です。


モルダウさんのページからリンク頂いたみたいですね。
あそこのリンク集は膨大で重宝してます。
ちなみにリンクフリー、むしろ歓迎です。
というかリンクフリーという言葉自体間違ってますよね。
PV増えれば、更新頻度も上がります笑。