KHK杯と東京工科

先週の大会の結果報告です。この調子で頑張りたいです

f:id:sin1_west:20181008083738j:plain

KHK杯は、NYの高層ビルでウェブスイングする修行が功を奏したのか(?)操縦の調子が良く、シールドアーム相手にあと一歩で負けそうな試合が連続したものの何とか準決勝まで勝ち進むことが出来、3位になることが出来ました!
投げたり投げられたりが多かったものの(転倒復帰最多記録?)、破損無く戦えて良かったです
ギア一年分と賞金を頂きました!ありがとうございます

 

翌日の東京工科は、あっさり負けてしまいましたが、フリーバトルでは満足に動かせたので悪くは無かったかなと
交流も出来て触発されたので、新しい2nd機作ろうと思いました

f:id:sin1_west:20181007151047j:plain

参加賞?で入浴剤頂きました。有難く使わせて頂きます