2017学祭前半戦終了

去年よりは勝ててて良いですが、もう一歩勝ちきりたい所です


KHK杯(ベスト8?:クオカードもらいました)緊張しすぎかな
東京工科(準優勝:380→ラズパイゼロ)リングがフラットで戦いやすかったです。初☆脱輪。
電大(三位:ガンプラ)相手のワンミスを捉えられたので、割りとリラックスかつ集中できていた気がします
都立高専(初戦敗退)母校というのもあり欲張ったり増長したり修理中途半端だったりリング投げたり余計なことして良くないですね


全戦通じて外部BECが不調なのか、たまに電源喪失してLED消えてバンザイしてしまいます
交換用のBEC買ってすぐ使える状態にしたものの、交換するのを忘れるという・・・


初戦敗退すると暇なので2台体制に戻しておけば良かったなと思いました


後半戦(といっても中2週)に向けて
・外部BEC交換・動作確認(原因追求)
・旧レパード復活(回路作り込み)
・ウイング製作(要HAKU回収)
セミクロス補修
・スタート高速化

その後
・のとに向けてメンテ
・外装固定方法変更(要HAKU回収)
・テクノクエスト(Unity+カメラ?)
・かわロボVR
・新型自作回路設計
・自作VRゴーグル
・Links改修