2014学園祭

中国出張中なので写真は12月にでも。
スカウターの試合での実験結果については別途。
今回の交流会は12/14学発と被りました。これも別途。

KHK杯

準優勝。ギア1年分と賞金頂きました。
広くて仕切りがある戦術的なリングで良かったです。
焦ると操縦ミスして障害物に衝突するので要改善。
準決で下剋上に勝てて良かった。転倒復帰が何回もあったけど、集中できてた。
決勝は一本取ってから焦りましたかね。突っ込んでって見事に捻られました。
3本目はバッテリー脱落で機能停止。。。

ガボット

準優勝。おかき沢山頂きました。
本大会リング。学祭リングは凹凸少ないので、相対的には少し攻めにくい。
決勝で下剋上に完敗。追いかけっこで操縦ミスが目立つ。。
その前も練習不足でビビって動きが渋い。

東京工科

優勝。電気毛布を頂きました。
ぼぼ平らなリングでシールド有利。だが勝ちは勝ちで笑。
脚アンプが試合中に破損するも後輩のを借りて復帰。助かった。
広くて転倒復帰しやすく、追撃が重要だったが出来ていた。まぁ平らだし。
下剋上とクロノスにはリベンジ。まぁ平らだし。。

都立高専

3位。お菓子沢山頂きました。
高速ターンテーブルの遠心力で?脱輪。面白いけど気持ち悪くなった。。
同じ操縦者と二連戦でしたが、一線山を越えて気が抜けた?
最初からターンテーブルだったら負けてたかもです。

電大

優勝。水陸両用トイラジ頂きました。
横長リング。真ん中は公式リングに近いが入場まで180°ターン必要。
特定のアームに有利で無く?適度に独自性ありバランス良さそう。
最初から秘密兵器で焦りましたが、なんとか。
決勝でまた下剋上と。リング広く速攻無かったので待ちが功を奏した?
11月は中国出張で今年最後の大会なので勝ち逃げ笑。


ではまた。