東北技術交流会ロボコン技術情報交換・交流会について

以前かわロボ交流会でお話ししていた「東北技術交流会(仮称)ロボコン技術情報交換・交流会」について方針決定しましたので広報します。


5/31(土)、工学・技術的な交流会を仙台で行い、中継を行いますので是非ご覧下さい。
内容は、ロボコン参加者やその友人が集まり、10分×10名程度のプレゼンを行い、参加している競技や制作物・技術の紹介などします。
特にテーマや縛りを設けていないので、多種多様な内容です。
当初私的に行う予定でしたが、興味がある方が居るということでustreamで中継することにしました。
場所と参加人数の都合で参加募集は行わず、原則中継の告知のみのつもりですが、是非その場で聴きたいorプレゼンしたい方居ましたらsin1n24@gmail.comまでご相談下さい。
若干名ならOKです。迷ってましたら取敢えず是非連絡を。


内容:プレゼンタ10名(約)による、参加している競技や制作物・技術の紹介など
時間:5/31(土) 13時〜16時程度
中継URL:ロボコン技術情報交換-交流会05/19追記。

以上です。よろしくお願いします。


開催場所のFLATで記事にして頂きました。


ちなみに、今年のかわロボは「Leopard VVV」で申込みました。
去年のは3年目で大分ボロボロなので現在鋭意設計・制作中です。