進展

研修が終わり先月より正式配属されました。
帰宅時に日の光を見ることは、もう出来ないのでしょうか。


10月にTODOを整理してましたが、ほぼ何も進んでいません。
強いて言えば、自作制御基板とデータロガー(mbed)の通信らへんが少し。
研修での定時退社を惜しむように、同期とボードゲームに明け暮れていました。
今後は(今後も?)取捨選択しないと全く進まなくなってしまいますね。


今後は面白そうなので、新企画「かわロボSE基板」に力を入れてきます。
(一応)完成済みの制御基板と、ロボコンマガジンで紹介されてたMK138とアンプ付スピーカを接続すれば、スティックやジャイロなどの情報を元に好きなときに好きなMP3ファイルを再生できそうです。
あわせて制御基板の改良もしたいところ。データロガーは後回しですかね。


あと新型もアイディアだけは練っていて、ルール発表までは暖めるだけ加熱しておきます。