読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現状報告と昔の動作試験動画

いまさらですが無事です。被災された方とその関係者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
月末の交流会は輪番停電次第らしいですが、休日なので大丈夫でしょう。むしろ本大会が危ういかもしれません。杞憂かもしれませんが、夏の春秋比1.5倍の電力は侮れませんので何らかの影響はありそうな気がします。心配です。
心配といえば、自分は就活中なのですが大手の採用が4月から6月に延期になる企業が多く、仮に上手くいったとしても6月までは心中穏やかでない状況なので、新型もあまり冒険せずに堅実な機体になるかもしれません。
立命杯で右前脚最終段ギヤが1/4程欠けましたが修理して練習会に臨みました。もちろんかわロボスコアブックで集計しましたが、対戦相手毎に勝率が出るだけでも便利ですね。決着が付いた場所や機動も集計してますが文字の表現では限界があるので、ビジュアルにこだわろうかと。
会社説明会や工場見学は延期になりバイトも一段落なので機体を触ろうかと思い、まず比較のために昔の動作試験・確認動画を発掘したのでyoutubeに上げてみました。これから行うオーバーホールと制御基板の更新でどの程度違いが出るでしょうか。