Androidアプリ開発中

Xperiaは新型arcが発表になりましたが、発売までに旧型のマルチタッチを是非。
自分は半年しか使ってないので流石に機種変しませんが、考えてた人は是非。
Androidの開発でもしようかなと思い(拙作Linksの移植は必要性に欠けるので)題材を探していた所、練習会で試合の機動を記録集計してたのを見て受注しました。勝手に。
ということで、題して「かわロボスコアブック」を勉強がてら作ってみました。
取りあえず、紙でやっていた終了位置のみの集計までは正月で出来たので公表してみますが、マーケットでの公開は$15の登録料が掛るのでどうしようかな。
今月中に機体毎の勝利/敗北位置や直前機動の集計を大会毎に保存出来るようする予定。

写真追加。見栄え・使い易さは後回しで取合えず実装してモチベを維持。