読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学園祭2010まとめ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
去年を振り返った上で今年の抱負でも。

本大会

まだできてないのに力負け。防御力不足→更に改良必要。

KHK杯

白銀に。配線抜け→対策済。アビオニクス不調→済?
リミットSWからポテンションメータに当日朝に改良。

慶応大

まだできてないの。アビオニクス不調or操縦焦った。

東京工科

SirLion.速攻された。特殊リングでのスタート練習不足か。

イベント戦

川口技能フェスタ:優勝、連連連:3位、技能五輪:準優勝。
ベアリング粉砕&脱落が多かったので改良。

都立高専

12式に負けて準優勝。
マシン預けたので神奈工と実質連戦に。すこし安定してきた。

神奈川工科

12式に負けて3位。都立と同じくカウンターが。

理科大

準優勝。前脚中破も予備部品が無くて修理できず。
有っても短時間で修理できる準備不足なので微妙だが。

イベント戦

産学連携フォーラム@藤沢:準優勝。
まだできてないのに午前午後2回負ける。良い試合だった。

学術研究発表会

まだできてないのに惨敗。戦略を考え過ぎか。

立命

優勝!救われた。

まとめと抱負

方針は悪くないと思うのでより精度を上げる+ひとひねりか。
全体のバランスを壊さない+αは難しいけどそこが面白い。
アビオニクスで出来ることは広がったけれど必要最低限は完成して満足しちゃってるので更に便利にエンターテイメント(本気試合OFF可)に。
去年みたいに早め早めに製作できるとなお良し。頑張りましょう。