学発と立命杯

学術研究発表会@電大神田と立命杯@滋賀に参加して参りました。

学発

また、まだできてないのと当って負けました。
一本目で確か守ろうとして吹っ飛んだので、二本目で速攻狙いましたが駄目でした。
陣地替えとか、前回の敗因を活かそうとしすぎて失敗した感じでしょうか。
狩りと迷いましたが、進歩のない負け方で悔しかったのでフリーバトルへ。

立命

優勝しました!
今年初&初代立命杯チャンピオンになれて嬉しいです。あと今年最後の大会ですね。

景品は大会後バイトなので預かってもらい写真無しですが、とある特殊な枕です笑。
13式と2度戦いましたが全力で引き籠もったのでかなり攻めにくそうでした。割れていた前脚ギヤはいつの間にか1/5ぐらい消滅。
来年も頑張ります。まずは修理から。

次回は今年のまとめと来年の抱負でも。