Links Ver1.02 Release

http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se475713.html

日本語対応

マルチバイトに起因する不具合かと思ってユニコード化は面倒だから諦めてたけれど,ちゃんと調べたらロケールすれば大丈夫でした.
よくある(?)一行で直るバグって奴です.

関連付け実行失敗原因究明

昔のバージョンから関連づけを使ってた人だけなので,たぶん自分だけに発生していた不具合でしょう笑.
バッチファイルじゃなくて,ちゃんとインストーラ付けた方がPC慣れていない人に優しいしそれっぽいんだろうけど,いかんせん好みでない.だからいいっか.

見本ファイル追加

まぁ折角なので,手持ちのを添付.

描画高速化

環境によっては結構速くなったのではないかと.
「テスト.links」でDXF表示の場合,解円度を最低の20にすれば,回転数は170rpmまで安定して上げられるように!速い!i7なら200rmp超えるか?
数値変更したときだけ上下動計算やら最適化曲線算出やら何やらをやってるつもりが,条件によってはほぼ毎回やってたというのが主な原因.
直したら直したで,新規ファイル読込み時などにちゃんと再計算をしなくて不思議ファイルを表示していたり不具合乱発してたので,そういうのの直し忘れがあるかも.