読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 B-BOY


こんばんは、B-BOYなsin1です。
ブレイクダンスに目覚めました。





はい。見え透いた嘘です。ごめんなさい。

本当はB予選行き決定なんです。かわロボの。だからタイトル。
B予選ってのは予選の予選で、なんというか事前追試みたいな? それも合格率50%。


確実に通過できれば問題無いので、まぁベストテンに入る程度が目標で。
速さを求めた機体でも無いですし、現実的に考えて首位は無理でしょう。


前日に本番のリング使って速攻の練習できると考えれば悪く無い。
それに、前日に抽選会と言うのも緊迫感溢れる。


ちなみに、「ロボットのスペック(寸法)が未記載です」とのこと。
たしかに意識して書かなかったから数箇所に高さだけしか記入して無い。
粗探しされると思って、脚機構はGIFアニメまで製作したのだけれど見落としてた。
ただ無念だ。



来週のこの時間はー、理科大ロボットウォーズinお台場!
http://www.ed.kagu.tus.ac.jp/miraiken/
新型は無理だったので、新型と旧型のハイブリッドですw
というより、旧型で新リングは戦闘可能領域が手前1/3という orz


なので、分解しました。 しかも所により不可逆分解。 破壊とも言う。
これで追い込まれた。 完成させるしか無いw




どうでもいいけど、"無"という漢字が無駄に多い文章だ事。
mixiより転載