申し込み

申込期間が終了しましたね。今年は何台になるんでしょうね。
去年は267台だったので、微増の271台と勝手に予想。
ピタリ賞・前後賞はベネズエラビターチョコでお願いします。


「社会人に対して学生の利点は時間だ!だから2台作って優位性を確保だ!」
などと考えてましたが、専攻科になると以前より時間確保は出来ないようでして。
結局止めました。2台作れば予算も2倍ですし。
それに複数管理するほど自分は器用じゃない気がしてきました。


去年学園祭で好調だったのでマシン方針は堅持で。
ただ、新しい丘で従来の戦法が使えるかどうか見極める必要があると思いますが。
何気ロボットウォーズまで一ヶ月切ってて製作が危ぶまれますが。
なんとかなるでしょう。